2009年05月19日

明治神宮球場

先日、夫が新聞屋さんから野球のチケットをもらったとの事で、神宮球場に野球を見にいきました。


P1010442.JPG

もらったチケットは外野自由席だったんですが、内野席が空いていれば、2000円で内野指定席に交換できるとの事で、ちょっと早めに球場に行きました。
この日はヤクルト対巨人戦です。

P1010444.JPG P1010443.JPG

夫が巨人ファンなので無事、3類側内野席に交換し、時間が余ったので球場の周りを散歩していると、ヤクルトの選手がファンサービスをしていました〜るんるん

P1010445.JPG P1010444.JPG

応援グッズを購入exclamation×2し、中に入る事にしました。
中に入り、スタジアムの中をうろついていると、ラミちゃん(ラミレス選手)が子供達と写真を撮っているところに遭遇しました。
どさくさにまぎれて夫は握手してもらっていましたわーい(嬉しい顔)

P1010451.JPG P1010450.JPG

スタジアムの中に入ると巨人が練習していたのでとりあえず前に行って写真をパチリ目

P1010456.JPG

試合開始です。

P1010455.JPG

やきそばをつまみにビールを飲みながらの野球観戦でした。
この他に、シュウマイやフライドポテトなど購入しましたが、写真を撮るのを忘れてしまいました・・・わーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)

ビールを飲んでご機嫌になった夫はやけにでかい声で応援していましたるんるん
そのせいかどうかは全く解りませんが、この日巨人は大差でヤクルトに勝利しました。

この日、相当楽しかったらしく夫は「毎月1回は野球を見に行こうグッド(上向き矢印)」と言い、次回は横浜スタジアムに行く事になりました・・・。












posted by ぶ〜こ at 10:39| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

