2008年10月28日

和菓子 菜の花

先日箱根に行った際に寄ったお店です。

0137.JPG

箱根湯元の駅の近くにありますが、お店はいつも観光客でにぎわっています。

10141.JPG

今回はお土産用に「箱根のお月さま」を購入exclamation×2
このお饅頭は皮がしっとりもちもちとしていてとても美味しいです。
店で試食をやっていて、気に入って即買いしました。

0142.JPG y145.JPG

自宅用に買った「小田原うさぎ」です。
小田原うさぎは、バターが入っておりますが、端っこに入っている為にバターにたどりつくまでは普通のどら焼ですわーい(嬉しい顔)
ボリュームがあり美味しかったです。

k139.JPG

菜の花の近くにある「うさぎや 菜の花」です。

40.JPG

こちらではお土産用の「ご黒うさん」を購入しました。
黒い生地に黒いゴマ餡のお饅頭です。

ちなみにこちらは和菓子 菜の花でも売っていました。
何故別にお店を構えているんでしょうか・・・???

http://www.nanohana.co.jp/ ←和菓子 菜の花 HP
posted by ぶ〜こ at 16:07| Comment(2) | TrackBack(0) | グルメ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじまして<(_ _)>

ちょこちょこ覗きに来させていただいていたのですが、初めて書き込みします。

私も去年は箱根に行った時に「箱根のお月さま」買いました。
しっとりやわらかでおいしかったです^^

小田原うさぎおいしそうですね〜
今度行った時にぜひ買いたいです♪
Posted by 秋(シュウ) at 2008年10月28日 20:41
秋さん

はじめまして!
お返事遅れてすいません。
箱根のお月さまは、初めて買ったんですがおいしいですよね。
今度は小田原うさぎもぜひどうぞ。
Posted by ぶ〜こ at 2008年10月30日 23:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

