2008年09月26日

歓迎(ホアンヨン)本店 そのA

蒲田にある、歓迎(ホアンヨン)の餃子が食べたくなりランチを食べに行ってきました。

117.JPG


歓迎(ホアンヨン)は蒲田に2店舗あり、本店は蒲田駅東口から徒歩3分位、大田区役所の並びで大田区立生活センター内にあります。
ちなみにもう1店舗は蒲田駅西口のロータリーから商店街に入ってすぐの所に西口店があります。
比較的こちらの方がすいているようです。

私達がお店に到着したのが11時頃。
おや?やっているのかな?とちょっと不安になったんですが、どうやらお店のお昼の営業時間が11時〜だったらしく、一番乗りでしたグッド(上向き矢印)

店内はワンフロアーで意外と広いんですが、お店に入り数分もすると半分くらい席がうまっていました。
やはり色々なTVや雑誌で「美味しい餃子の店」として紹介されているので人気があるのでしょうねるんるん

113.JPG

焼き餃子(2人前)です。
1人前6個で300円ととても安いです。

114.JPG

パリパリに焼いてある皮は、厚めなので食べるととてももちもちしています。
それに、餃子に想像以上のスープが含まれていて食べるとジュワッと出てきてとても美味しいです。

115.JPG

水餃子(10個)480円です。

116.JPG

こちらも皮が厚めでもちもちプリプリした食感がとても美味しいです。
焼き餃子よりあっさり食べられるので、私はこっちの方が好きかも・・・。

お昼は700円〜800円くらいのランチメニューが数種類ありますが、前回来た時、餃子以外のメニューは「普通」かな?という印象だったので、今回は餃子とライスという組み合わせにしてみましたるんるん

餃子は相変わらずとても美味しく、近くにあったら頻繁に行きたいようなお店です。
でも、残念ながらお店の人の接客は良いとはいえません。
初めていったらちょっとびっくりするかもしれないくらいの無愛想さでわーい(嬉しい顔)たらーっ(汗)人によっては不快な思いをするかも???
そういう事を全く気にせず、美味しい餃子を安く食べたいグッド(上向き矢印)という方は是非行ってみて下さいねかわいい

歓迎(ホアンヨン).mht ←前回の記事もどうぞ・・・。


歓迎 本店 (ホアンヨン)
住所:東京都大田区蒲田5-13-26 大田区生活センター 1F

posted by ぶ〜こ at 22:51| Comment(0) | TrackBack(1) | 東京:グルメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/107011411
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック

ホアンヨンのこと
Excerpt: ブログから検索 歓迎(ホアンヨン)本店 その?蒲田にある、歓迎(ホアンヨン)の餃子が食べたくなりランチを食べに行ってきました。 歓迎(ホアンヨン)は蒲田に2店舗あり、本店は蒲田駅東口から徒歩3分位、大..
Weblog: 日々の気になるキーワード
Tracked: 2008-11-13 14:33
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。