2008年08月29日

味ぎん 宅配寿司

我が家は普段あまり出前を頼む事はないんですが、夏休みの旅行から帰ってきた日にお寿司が食べたくなり、外出するのも面倒なのでポストにたまたまチラシが入っていたので「味ぎん」で出前を頼む事にしました。

注文の電話電話をしてから30分くらいで出前が到着しました。

1010044.JPG

1人前のメニューの新・大和です。

1010046.JPG 1010047.JPG


唐揚げとオホーツクサラダです。
4000円以上頼むと「五輪5貫握り」と「りんご酢」がもらえるとチラシに書いてあったので頼んでみました。

唐揚げは普通だったんですが、オホーツクサラダは刺身のツマにサーモンがのっていて上にマヨネーズがかかっているものだったんですが、ツマから水が出てビチョビチョで・・・でしたたらーっ(汗)

ところで「五輪5貫握り」とは何だろう???
チラシにも特に写真ものっていないし・・・。

1010045.JPG

こちらが「五輪5貫握り」です。
普通にお寿司が5貫サービスですよ〜っていう事だったようです。

何はともあれ、お寿司は普通に美味しかったです。(・・・というか美味しくないお寿司ってあるのかな?)
また何かの機会に頼むかも???

http://www.ajigin.co.jp/top/index.php ←味ぎん HP
posted by ぶ〜こ at 22:36| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

